ごきげんよう。
sorenishiyou です。



昨日は怒涛の1日でしたね。

早起きして、
コンビニへ新聞を買いに行って、

こんな日に日曜出勤の娘を送り出して

ライブ配信に備えてPC立ち上げて、

ここら辺りでそろそろ具合が悪くなって来てました。緊張しすぎて吐き気と目眩が…。





そして、いよいよライブ配信❗


大事なことは、自分たちの口から。

嵐サンの誠意溢れる会見にもう泣けてきて。


その上‼️

SNS解禁、
新曲配信、
シングル全曲公開。

ライブビューイングに
国立競技場ライブ。

あとJET Storm と
台北公演。


ちょっと何言ってるか良くわかりません😵🌀


完全にキャパオーバーでダウンです。
昨日はフリーズしてしまいました。

なんだか色々心配になってきて、
エントリーとか忘れる予感しかないし。
SNSとか全然追いつかないし。

新曲のプレミアム配信はなんとか見られたけど
チャットには恐れ戦いてしまって。


気づいたら記念日の記事はあげ忘れてるし。
せっかく書いたからこっそりupしましたが。



嬉しすぎて落ち込むという初めての体験でした。





で。
とりあえず何から始めれば良いのでしょうか?
音楽配信のオススメコンテンツ、どなたか教えてくださいませんか?



と、とりあえず、札幌遠征の準備します。











あれ?VS嵐スペシャルってたしか…。
ババ抜き、リアタイ出来ないのね。
HD容量確保せねば!