ごきげんよう。
sorenishiyou です。






前に買ったLindtの福袋、色々入ってましたが、
こんなの見つけると嬉しくなりますよね。





さて。
短期集中のお仕事、残すところ あと4日‼️
今週の(火)~(金)で終了です。

短期の派遣にさせる仕事じゃない💦
ものすごい詰め込みで研修からクッタクタ💧

何とか先輩のチェックなしにこなせるようになりましたが…延長は丁重にお断りしました。(笑)
次はもう少し緩いところを探します。


で。8月9月と久しぶりに電車通勤、
大阪、梅田、デパート街にも寄り道したり
それなりにお勤めを楽しみました。



イエローハートブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハート






以前から細々と続けていたポケモンGO❗
梅田駅でのレイドバトルに百人単位で人が集まってて、ちょっと引きました。
地下街の壁にスマホを持った大人がズラっと並んで、ひたすら画面をタップし続けて…。
異様な光景で怖かったですよ。(←その中の1人の癖に)
大人の本気は凄まじいです。








Switchの新しいのが発売される、何と持ち歩けるサイズだよ!との情報に…
通販サイトを覗いたのが間違いでした。

嵐カラーっぽい新しい iPhone は買えないけど(←Android派)ショボーン
これなら買える🎵と つい ポチっとしてしまいました。


任天堂 Switch Lite の Yellow !!


しかも❗
娘が欲しがってたのは Turquoise❗
よりにもよって 大宮カラーラブ
これは2台買うしかない。しょうがない。


持ち歩けるサイズ…。
うん、持ち歩けるよ、iPadよりは小さいしね。
とにかくカワイイ爆笑






まだソフトは買ってませんのよ。

とりあえずこれは予約するつもりです。

ん?札幌参戦の翌日ではびっくり
受取日変更しちゃえば大丈夫ですよね。



それにしても。
これ以上の散財は控えなければ。

大宮カラーには要注意です。