ごきげんよう。
sorenishiyou です。






DASH ! の二宮サン、たまりませんねー。
かわいそうだったけど、カワイイったらね?

私も見てるだけで具合悪くなるくらい苦手なので、二宮サンがキライだ!嫌だ!コワイ!気持ち悪い!と叫びまくるのは全くの同感です。

本当は可哀想だからこの企画はやめてあげて欲しい。別に無理して触らなくったって現代では問題なく生きていけますもの。

でも悲鳴あげて逃げ惑う二宮サンのかわいさったら…。←ニノ担はドSでドM (笑)



ブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハート



さて、24時間テレビ42 まで1週間を切りました。
昨日17日、グッズが無事に届きました。発注時のメールでは「23日までにお届け」の案内、お知らせよりずいぶん早くなって嬉しさ倍増です。
(発注したのは6/25だから めっちゃ遅いけど)
ピンクも買えば良かったショボーン




イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート



今日の鉄腕!DASHはじめの24時間テレビ42 番宣で、メンバーがあちらこちらに出演、レコーダーの容量を削りとりますよね。そうでなくても容量が足りないのに…


実は、ゴールデンウィーク突入時に3台目のBlu-rayレコーダーを購入しました。容量も1TB、24時間テレビ42 も余裕だね、とか思っていましたが、映画を全部DRでとりたい夫との攻防で現在空きが30時間!
VSとかMステとかドラマとか、今は必死にディスクに落としております。





イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート



雑誌もなんとか ついていってます。


明日発売の2誌も予約🆗‼️
あ、整理は全く追い付いてないですてへぺろ



ブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハート


そして、今日はもうひとつ…
思いもかけず嬉しいプレゼントがラブラブ

函館の義実家へ帰省されていたIサンから

とっても有名な生トリュフ‼️
もう小さなケーキでした。
食べる分だけ解凍していただきました。
これからしばらく楽しみが続きます。

前に北の大地に参戦されたときにも
ROYCE'の嵐カラーのチョコをいただきました。

お写真のせてなかったので。

Iサン❤️、優しいお心遣い
いつもありがとうございます‼️




明日からまたお仕事の方も多いでしょう。
私も研修は3/4 終わり、明日からはいよいよOJT、迷惑だけはかけないようにしたいです。


帰って来たら雑誌が届いていることを願って…



今から「あなたの番です」見てきます✌️