ごきげんよう。
sorenishiyou です。

日常に追われて、お久しぶりの投稿です。



夏休み真っ最中ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
前記事から20日ほど経ってしまいましたが、
アラシゴトは必死で追いかけております。

このあとの週刊のガイドさんや らいふサン、
サ○デー毎日までもGETしております。

二宮サンの新しいCM
店頭で見つけたのでこちらにチェンジ❗
アイスミントより使いやすい香り。
この季節には大活躍しそうです。


そして「BRAVE 」初回盤を予約❗
ビデオクリップも初回限定盤Blu-ray予約完了です。全部持ってるものですが、せっかくなのでBlu-rayで永久保存‼️



そしてアレコレ申し込んだのにグッズは一向に届きませんが(笑)気付けば
24時間テレビまであと2週間
たこ焼き地方は安定の壁、壁、壁❗
大野サンのドラマの再放送もしやがれ特別編もバッサリです。
あまりの見たさにB○○K  OFFで買ってしまいましたが、絶対号泣しちゃうと思ってまだ見てません。いつでも見られる🎵と一安心です。


号泣と言えば、
劇場版ポケットモンスター
「ミュウツーの逆襲」Evolution ‼️

これは20年前の劇場版第1弾を3Dでリメイクしたものです。毎年公開されるポケモン映画、なんだかんだいってもやっぱりこの第1作が最高だとずーっと思っていて、この夏リメイクされたので見に行きました。意外に大人が多く大学生位の大きいお友達も沢山入ってましたよ。もうね、号泣です。やっぱりこの話はよくできている。名作です。


ポケ○ンと言えば、昨年から ◯ケモンG○ も再開して楽しんでいます。
「レイドバトル」とか「色違い」とか奥が深い。
歩くのが大嫌いな私が、珍しいポケモンやロケット団とのバトルを求めて30分以上お散歩するようになりました。それなりに楽しいです。


 

嵐資金のために、お仕事さがしてて、
電車の待ち時間とかに暇潰しにやってみた
パズルゲーム?「2048」
嵐カラーっぽいのを見つけてはまってました。
先日は5×5を見つけてなんとなく始めてみたら
思いのほか続いてしまって、
「32768」って2のなん乗?15乗?
もうちょっと整ってるときにキャプれば良かったのですが、自分の中ではハイスコアでちょっと嬉しかったです。



アメーバアプリで進めてくるゲームに「ナンプレ1000」ってありますよね?
何でも1からチマチマやりたい人なので、ずーっとやってて、やっと超難問の#816 残り1/5を切りました。
機種変したから最初の方はが消えちゃったけど、一問も飛ばさずやってますのよ。
パズルやゲームが好きなのね。



  

そしてそして、ついに❗
短期のお仕事始めました。

8月9月の2ヶ月のみ、しかも
週4日/10:00~16:00
約30日間の事務補助です。

フルタイムでキチンと働いてる方には申し訳ないほど甘えておりますが、ブランクがあるもので徐々に社会生活に慣らしていくつもりです。
リハビリ リハビリ

ひっさびさに電車通勤❗
また色々本が読めそう。
そして初週の4日間で体重がマイナス1㎏‼️
どれほど家でダラダラしていたのでしょうか。
お盆休みでリバウンドしそうですが、残り7週間でマイナス3キロ目指します。




これで当面の嵐資金はなんとかなりそう。
札幌への遠征も堂々といけるかしら。
ハワイじゃなくて良かった。





24テレビに向けてレコーダーの容量確保と
体力温存が当面の課題です(笑)