ごきげんよう。
sorenishiyou です。






今月は今日でしたね。


この、月イチの広告。
最近はあるのが当たり前のようで。
けれど、これは1年間なのか、休止までずっとあるのか、なんてことが気になってきて…。

「21回目の夏。」

休止中もずっと続けてくれたらな、なんて欲が出始めています。

お友達とラインで休止期間に展覧会を全国回ってほしいよね、なんて話してました。
事務所に嘆願書送りたい❗とか。




少年倶楽部プレミアムでワクワクの放送がありましたよね。テレビ誌も沢山取り上げてくれています。



表紙は山田涼介くん(←実は大好き💕)なのにちゃっかり買ってしまいました。だって「嵐の」ワクワク学校は今年が最後なんですもの。



音楽番組も見返して編集しなくてはいけないのに、なんと今さらのこちら❗
最近手にすることができました。


初めてちゃんと見ました。凄く癒されてます。
二宮サン以外のメンバーのドラマDVD-BOX は
大野サンの「魔王」に続いてふたつ目です。




チャリティーグッズとTシャツのお届け予定日は8/23迄‼️
え?前日なの⁉️
届かないよりマシってことですねぇ。

展覧会のオンラインショッピングもあるし。


いよいよ嵐資金の調達が急務のようです。



NHKの2020、特別なグッズ出ないですよね?