本日、ふたつめびっくり
sorenishiyou です。






お昼間、あんまり暑いので、プレ販行ってきました。

え?暑いので?
前記事でアツいからどーしよーとか…。
そうです、車で行ってきましたてへぺろ
京セラドーム横のイオンのホームページ見てたら、なんと平日は🅿️2時間無料❗
もう行くしかありません。
実走距離 18Km 約30分でイオンに到着❕

すぐグッズ売り場へ、ガラガラでしたよ。

戦利品イエローハーツ

ボストンバッグはやめました。


そして、前記事で嘆いてた
「麦とホップ」爽の香
イオンでまだ売ってたの爆笑 
即、買いましたよ。しかも安くなってたので
まさかの1ケース!車で行って良かったチョキ

早速、冷やしました。
お風呂上がりのお楽しみ💕


突然、夫からは夕食のキャンセルが!
娘は遅番、てことはのびのびMステが見られそう。ちょっとのんびりしようかしら。


そろそろ明日の嵐会の準備もしなくては…。
と思い始めた頃、メール📩が




嘘でしょ⁉️
ダメ元で申し込みしてたんです。


こんなことってあるんですね。

素直に感謝して、明日、嵐サンとJUMPくん達に会ってきますね。


なにげに山田涼介くんが楽しみだったりして。





いろいろ感謝です。