ごきげんよう。
sorenishiyou です。




今日は久々のアラシゴトの記事です。

全然、記事にはできてないけど、細かくテレビ誌などは購入してます。相葉サンのアルファも買ってしまった。




昨夜、しやがれで発表されたチャリTシャツ❗
やっぱり、大野サンのデザインでしたね。
前回、前々回は著名な方とのコラボでしたから、ひょっとして今年は紫舟さんかも⁉️とか思っていましたが、単独でしたね。

やっぱりリーダーは絵がうまい‼️
当たり前ですけど。改めてそう思えました。
この方は多才なんだなと、つくづく思い知らされましたよね。


で、みなさまのブログなど拝見し、是非ともこれは買いにいかねば❗とコンビニへGO‼️
午後の買い物ついでだったのでもう売り切れかと思いましたが、最後の1部を無事GET❤️




テキスト、読めます?




テレビでの説明を細かいところまで文字にしてくれています。やっぱりすごい❤️
メンバーも嬉しそうですよね。









そして、買い物から戻ったら、なにやら郵便受けに届いておりました。






QUOカードって、そもそも あんまり使ったことないですけど、これは保存版確定です。





12カ月で唯一 祝日のない6月ですが、
来週月曜日は二宮サンのお誕生日、
その週末にはワクワク大阪、
その翌週はベストアルバム発売‼️

アラシックにとっては、色々楽しい月ですよね。





あれ?
例の全面広告、今月はいつなのかしら…。