ごきげんよう。
sorenishiyou です。




アラシゴトではありません。





子育て中は全く映画館に行くことはなく、
ひたすらWOWOWや金○ロードショーなどで誤魔化しておりました。
やっぱり子ども受験やらなんやで、お金も時間も余裕がなかったし、何より精神的にゆとりがなかったのでしょうね。

大奥もプラチナデータも行けなかったの(泣)。



で。子育ても一段落ついて、アラシックにカミングアウトして。
「母と暮らせば」(2015!)
からどんどん映画館で見るようになりました。

初めて前売り券に並んで、同一映画を何回も見ました。舞台挨拶のライブビューイングも「母と暮らせば」が初でしたね。
で、TOHOシネマイレージ会員なるものに入会し、まあ映画館に通うようになりました。




さて、日曜日から3日間、毎日映画を観に行きました。
日曜日は「マスカレードホテル」(夫)


月曜日は「キャプテンマーベル」(娘)

火曜日は「おそ松さん」(娘)

流石に疲れて「おそ松」は途中うとうとしましたよ。


マスカレードホテルは原作通り面白くて
満足でした。


そして「マーベル」!
めちゃくちゃ面白かった。
アベンジャーズをまとめて見たくなりました。

映画館で見る価値のある映画でした。






6月のワクワク学校で。
まだ見ぬ素敵な方々にお目にかかれるかもしれなくて。もう今からワクワクしております。
年齢的に場違いかなと思いつつ、勇気を出して手を挙げてみましたよ。



ということは…。


みなさまの前にデルのなら、今のビジュアルはあまりにヒドイガーン
お顔のつくりはどうにもなりません。
せめてダイエットでもして多少なりとも若作りしてみましょうか。

ここのところ食べたいと思ったものを何でもおなかいっぱい食べ、第何期目かの成長期を迎えております。子どものころ一番なりたくなかった小肥りオバチャンへの道を進んでる⁉️

具体的な期限(6/22)が決まったので、
明日から(笑)ダイエットする❗と思います。