ごきげんよう。
sorenishiyou です。




アラシゴトではありません。





先日、たまたま夫の時間が空き「何か映画でも見る?」となって、それなら…と二人で鑑賞してきました。
夫婦50割(笑)でみたのはこちら。




実話に基づいた映画で、監督/主演がクリント様、映画館の予告編から興味はありました。



さすが、クリント様❗
いいお芝居されてます❤️(←)
涙する場面もあって…。
何となぁく見に行ったのに、予想以上に引き込まれてしまいました。






そして、クリント様と言えば
「硫黄島からの手紙」



WOWOWで録画したものや安価で手に入れたBlu-ray(↑)をみていました。
ところが、昨年、B○○K・OFFで見つけてしまいました。



メイキングがある!!と衝動買いしたまま
放置してました。

またゆっくり見ようと思います。









ところで「硫黄島からの手紙」の相方?「父親たちの星条旗」って皆様ご覧になりました?WOWOWで録画したものはあるのですがまだ見たことないの。食わず嫌い?せっかくのクリント作品、こちらもみないとね。