ごきげんよう。
sorenishiyou です。






みなさまのお知らせ記事を拝見して
急いでコンビニへ行って来ました🎵
読売さんだけでなく、そろそろ全紙にしませんか?
日経もお忘れなく❤️





今月は嵐カラーでとっても明るいキラキラ



それに1999から2019へと
5人がステップアップしてきた
20年が表現されていて本当にステキ❤️




2020もその先も続くんだ、終わらないよと言ってくれてるようにも思えます。






さてさて、4月ももう3日です。
思えば2016/04/01にこちらのブログを始め、もう丸3年、4年目に突入してしまいました。

開始当初は、「子育ても卒業間近、介護もそろそろ、脳トレにブログ始めます」
などとプロフィールに書いておりました。
3年経つといろいろ変わっておりますね。

当然ながら息子は大学4年になり娘も就職。
私は長年勤めた会社をやめ、介護に専念、
母が入院してパートに出て、また辞めて。
台風で愛車が水没、新車になりました。
そして、母が亡くなって…。

書き出してみるとなかなかのものですニコニコ






嵐サン関係では…。

2016/4   サンドーム福井に初参戦!
2018/6   ワクワク学校
2018/12  福岡ドーム 

二宮サンの映画
「母と暮らせば」舞台挨拶の初ビューイング
「ラストレシピ」舞台挨拶ビューイング
「検察側の罪人」舞台挨拶ビューイング

前売り券に早朝から行列したのも初体験でした。

半世紀以上生きてから、こんなに色々「初めて」があって、幸せなことですよね。

もちろん、まだまだ楽しみますよ。






新元号発表の日、たまたま見ていたNHKで。
大正生まれの101歳の女性が、二宮サンのファンだとのことでした。毎週VS嵐を見て、趣味は社交ダンス。もちろん杖いらず、目も耳も良く、イキイキされてました。素敵な歳の重ね方、長生きするなら見習いたいものです。





最近はずっと家に籠りきり、体重も増加傾向、運動不足で体調管理がなってない…。
反省点ばかりです。

そろそろパートでもして、嵐資金も稼がなきゃ❗
20周年アルバムとか
ビデオグリップとか
二宮サンの映画とか…
まだまだ必要ですよねウインク






昭和、平成、令和。
3つの元号を生きられる私も幸せ者です。

時代に取り残されないよう、自分らしくありたいものです。