ごきげんよう。
sorenishiyou です。






今日はこちら、2012年の映像です。
時間がないのでお写真だけ💦


「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」

オープニングは黄色いスーツ❗カワイイ❤️
エンディングのピンクのスーツ、5×20と似てませんか?



アラフェス'12は嵐の5人だけ、ジュニアやダンサーをいれず、メンバーが互いにソロのバックを勤めたり映像で盛り上げたり、かわいいアニメーションが出てきたり…みどころ満載です。
大宮SKも雅紀.comも❗


潤くんのシェケ❗コレはもうお宝‼️
見てる方が照れちゃいます❤️
二宮サンのギミゲはコレでしか見られない❗




衣装だけをお届けするはずがついつい…ラブ

再生したらやっぱり見てしまいますよね(笑)



会見以降、嵐サンのDVD売り上げが急上昇しているそうです。ま、そりゃそうですよね。
となるとJ-Storm サン、過去作も絶対売れるんだから、
     ★One
     ★ARASHIC
     ★Dream- A - live
ぜひとも円盤化、よろしくお願いいたします❗








2012年、もうひとつの映像、

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

一緒に書くはずでしたが、分けます(笑)



おさらいは続く…。