ごきげんよう。
sorenishiyou です。





今回はこちら。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~ STADIUM
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~DOME+


主にSTADIUMの映像から。
5人曲をメインで🎵

オープニングの衣装からニコニコ





DOME+より

サーカス、上手く撮れなかったです。

ドラマ・映画の主題歌とそのカップリングも加わりSTADIUMとはセトリが違っています。
(Love Rainbow ・Dear  Snow・Lotus ・果てない空etc.)

ソロも主にDOME+から(二宮サンハートのみSTADIUM)


エンディングとアンコール❗




ライブ映像のおさらい、約半分❗




衣装だけをザックリ見ていたはずなのに…。

DOME+ライブ映像の前と後に
"インタビュー"が収録されてました。
2011年東日本大震災後、次のライブ「Beautiful World」 の準備をしている頃に収録していると思うのですが、これからの事やメンバーの事をそれぞれ語っていて、当時から真面目で思慮深くぶれない人達なんだと感じました。
改めて"今"見るといろいろ考えさせられて…。


やめときゃ良いのにじっくり見てしまい、ちょっと落ちそうになりましたが…。












なんとか持ちこたえました。


次のライブからスピードアップ❗
間に合わない❗けど、まだまだ続く‼️