お久しぶりです。
sorenishiyou です。







嵐サン、ありがとう。
二宮サン、ありがとう。


木曜日のVS嵐
金曜日のMステ
土曜日のしやがれ


ちゃんと見ることができました。
うん、大丈夫❗
嵐サンは「嵐」らしくて、
彼らの想いは届いている。


生放送のMステには思わず涙が溢れたけれど。
それは想いのこもったパフォーマンスを受け取って心が震えたからで。
今までで一番感動したパフォーマンス、
彼らの全力が伝わってきました。


収録済だった VS も しやがれ も、新たにメッセージを付け加えて ファンに誠意を伝えてくれました。


つまらないネット記事や週刊誌に惑わされるなと、自分達から発信したことだけを信じて欲しいんだと、その為ならなんでもするよ 何度でも言うよと。

本当に、ファンの為にできることを一生懸命考えて実践してくれる。

そんな彼らを信じるしかない。







「やっぱり大好き」 な気持ちはどんどん大きくなっている。

2020年のその時には。
寂しさと悲しみに溺れるんだろうと思います。
激しいロスに陥るんだろうと思います。



でも、今は。



せっかくくれた1年11ヵ月という時間、
彼らの 誠意を 意図を キチンと受け止めて、
目一杯 「嵐ファン」 を満喫しようと思います。





 
失うことを怖れるよりも、
まだまだ好きになれるから。



彼らの声を聞いて…



「一緒に楽しもうぜっ!」



きっと大丈夫‼️