ごきげんよう。
sorenishiyou です。





今日はこちら。

⑤ARASHI AROUND ASIA(初回限定版)
せっかくなので初回限定版からTaipei 公演を




オープニングのキラキラ衣装❗
上着を脱いだらこうなります(並びは違います💦)
今では考えられない、ザ・アイドル な衣装。

とにかく❗Taipei 公演は攻めてる感じ。

アンコールは中国語?で🎵


二宮サンのソロは秘密ニコニコ

大野サンはTOP SECRET

若嵐サンたちがめちゃくちゃがんばってるラブ






⑥初ドームのこちら❗
アジア凱旋公演がドーム、
最後の挨拶で嬉しさを語ってます。
Taipeiとちがうオープニング。

相葉サンのソロにタキツバ様が‼️


二宮サンのソロは秘密、コッチはお馴染みの衣装💓

大野サン、ドームのソロは Rain ラブ



 

ご本人達も語っている通り、この AAA ツアー以降どんどん自信がついていって、堂々としていくのがよく解ります。
こうやって一歩一歩大きくなって来たんですよねおねがい




だんだん画質も良くなってる?



さて映像おさらいシリーズ❗
まだ6本ガーン(←早くも挫折か?)
いったい、あといくつ?
テレビ番組の映像もあるのに

土日はアメブロ覗くのがやっとなんです。
家族(←主に夫)がいるとなんとなく?



あ、あきらめないで少しずつ…少しずつ…。
自分で応援しないとね。