ごきげんよう。
sorenishiyou です。




昨年からお話を放置、ほぼ読専の私です。
近頃は日々のあれこればかり綴りつつ、
他の素敵なアラシックブロガーさんの記事を追いかけております。

元々は黄色担当大宮推しですが。
嵐サンのゴコイチ感が大好きで、CPは組み合わせ自由、雑食なのが自慢です(←は?)。
腐っててもそうでなくても妄想は自由ですから。
二宮サンが絡んでたら更に嬉しい、もう何でも(右でも左でも)オッケーOKですのよ。

って、今さら何を言ってるんだか…。





さて。

来るバレンタインに❗
楽しいお祭りが企画されております。
しかも2つも‼️
あ、参加表明まだでした(^_^;)))





とりあえず、コンサートを見直しています。
過去作から順番に、今日は3本頑張った❗

②ALL or NOTHING 
③How's  it going? SUMMER CONCERT 2003
④2004 嵐!いざッNow Tour!!

まだまだ、先は長い!
うまく写メ撮れたら
別記事でアップしますね。(←できるのか?)

ところで。
ライブのおさらいするなんて、
よっぽどひまで時間があるのね?
って、思いますよね。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



実は…
全国的なインフルエンザの大流行、
母の病院は警戒を強め、なんと今週から
「全館面会禁止」となりました。

同県の他病院で多数の感染、お気の毒にも亡くなった方もいらして、ニュースで知りショックを受けています。
母の病院は早目にタミフルの投与があり感染拡大は防げましたが、お見舞いの方が持ち込むのを阻止する為の措置のようです。安全確保を最優先とのことです。


毎日、会いに行っていたので、急にこんな事態となり不安です。母も寂しく思っているのでは…と気が気ではありません。
当面ってどのくらいかしら?
そんなに簡単ではないことだけは確かです。







というわけで、ライブ映像のおさらいする時間ができてしまいました(笑)

何でも良いように捉えて前向きに…。






大人も子どももインフルエンザにはご注意を‼️