ごきげんよう。
sorenishiyou です。






昨日は(←もう一昨日💦)成人式、新成人のみなさまおめでとうございます。
娘には私の振り袖を着せ、家族で写真館にいきましたが、息子のときは大学入学式用に買ったスーツで写メひとつ撮らず同窓会に送り出したことを思い出し、ちょっぴり反省しているところです。


油断しきっていたら、こんな素敵な広告が❗
夜遅くに他ブロガーさんの記事で気づき、ご近所の幼なじみサン(←読売購読)に泣きのラインをいれました。
朝イチに ポストイン❕ありがたい。



イエローハートイエローハートイエローハート



そして、午後には二宮サンのうれしいニュースが‼️

優秀助演男優賞

二宮和也『検察側の罪人』



まだノミネート段階ですが、既に嬉しい。
昨夏、初見の感動と衝撃がよみがえりますよね?


当初、キムタク兄さんとの共演❗で話題になりました。が、しかしっ。いざ公開されると単なるアイドル映画ではない‼️っていうところを見せつけてくれました。自担贔屓をさしひいても、映画として面白かった。

それでも。
こうして「日本アカデミー賞」という公なところで、客観的に評価されると本当に嬉しい。
ファンだけの評価じゃないって、誇らしい。
最優秀じゃなくても優秀賞にノミネートされることが嬉しいんです。
もちろん、最優秀だと尚良しですよ。



嵐としてはもちろん。
二宮和也として個人の仕事でも実績を残す。


二宮サンを好きになって良かった。
心から思えるって🍀幸せ🍀ですよね。