やっと出て参りました。
明けましておめでとうございます。
sorenishiyou です。



主婦ゴト嫁ゴト諸々で…完全にブログ更新のタイミングを失っておりました(笑)
嵐サンゴトは時差がひどいし、しかもまだ全部は見られてもいないのです。
こうなるともう公式サンのネタできっかけをつかむしかない!
で、早速ひいてみました。

 
あなたの運勢は・・・


 


ありがたい‼️
やりたいことにすぐに…よしっ頑張ろ。

さて昨年末の記事であげましたが、この年末年始は数年ぶりに 夫の実家へ帰省しました。
大晦日、元日、全くと言って良いほどテレビは見られず、ひたすら食事の支度と片付けに追われてました。
スマホもほとんど触れず Wi-Fiもないし 家族が寝静まってから皆様の記事をチェック!
こうなるとネタバレ記事が有り難かったです。
特にお写真や動画を沢山貼ってくださった方、感謝カンゲキ雨嵐です。


ブログからは離れていても確実に日々はすぎておりまして、それなりにお正月らしいこともしましたよ。
 

元日、深夜に息子と4人揃って帰宅。

2日、洗濯物との戦い、母の病院、姉一家来訪。

3日、やっと初詣。最寄りの神社へ。

「福男」で有名なこちら。
もう今日から「十日戎」が始まっちゃう‼️
(9日→宵宮、10日→本宮、11日→残り福)
おみくじはこちらも「大吉」❗
ふたつ揃うと気持ちいいですよね。
これは素直に信じてみるとしましょう。


4日、娘が仕事始め(←お弁当始め💧)
5日、6日は夫と親戚回り等々…。

休み期間中、夜は家族でスマブラ❗
全然、アラシゴトの録画が消費できないの(泣)

7日、朝から七草粥、夫はやっと出勤、
            息子は長距離バスで大学に戻り(泣)
8日、早くも公休の娘とお出かけ、
本日からやっと日常が始まります(笑)



あ、今朝は早速行ってきましたよ。
混雑前の「十日えびす」。
それは昨日のお出かけとあわせて別記事で(←たぶん?)。






さて。
2019年は恐ろしくスローなスタートとなりました。


超マイペースなブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


sorenishiyou 。







たまった録画整理しないと容量が!