ごきげんよう。
sorenishiyou です。


連休ど真ん中、嵐サン 東京後半初日❗
いかがお過ごしでしょうか?


ぐずぐずとMステの続きを書いていたら
すごいニュースが飛び込んできました。



and  more  …

追加32公演❗ 
トータル50公演‼️


ファンクラブ全員が行けるように…
嵐サンが、まさに全身全霊をこめた感謝を
ファンのみんなにプレゼント🎁。
嬉しいですね。
申込み方法など詳細はまだのようですが、
ひとりでも多くの人が楽しめますように。
ルールを守って、申込みましょうね。





さて書きかけの記事、さっさとあげちゃいますね。




土日祝、家族が一緒に家にいるとなかなかこちらにこられません。
一昨日夜に満喫したお一人様❤️
お惣菜だけではあんまりなので後でサラダも付けました😅



で、誰にもとめられないので(笑)ビールもすすみ、デザートがわりにたい焼きにまで手を伸ばす事態となってしまいました(←意志薄弱です💧)。



そして、夜も深まった22時頃。
娘の利用している鉄道が事故か何かでダイヤがぐちゃぐちゃ、夫も巻き込まれたようで…。
普段、娘の帰宅が遅い日には駅まで車🚖でお迎えに行くのですが、呑んじゃってるのでさすがに無理、雨もパラパラ降っていて傘もないとか!
タクシーで帰って来れば?と思いつつも傘をもって駅まで迎えに行くことに❗ 

ええ、過保護ですから。ええ、歩いて。

CM前の“このあと星野 源が嵐が…”という文字を眺めつつ断腸の思いで向かいましたよ❗

まぁ、なんとか合流して急いで帰宅してみれば、嵐サンが歌いはじめていました。
ちゃっかりタクシーで帰宅してた夫は呑気に「あ、ちょうど今からだよ~」。

    アンタがちょっと駅で待ってて
    娘も回収してきてくれたら良かったのに‼️

や、事故が悪いんです。
お迎えがあるかも…と思いつつ、何も無いでしょと楽観視して呑んだ私が悪いんです。

当然、落ち着いて視ることもできず…。
昨日深夜、ゆっくり見直して写メしましたよ。


先ずはJUMP君たち
大好きな涼チャン、安定のビジュ❗




そして、嵐さん❤️
ピンク、似合ってますラブ
肩クイ  二宮サン❤️

オープニングにあったほっぺのプチ、
メイクで、隠した?
そして、うん、かわいい爆笑


紙吹雪、またやりすぎ。
絶対  後で注意されてると思う。

5人とも楽しそうで良かった。



年末年始、たこ焼き地方では再放送とかが壁です。

ラストレシピがWOWOWであるから、それもそれも録りたいし。Blu-rayディスクに落とし義母へのお土産にするつもりです。

まだまだ録画容量との戦いは続きます。





and more … 楽しみですね。
とりあえず、夫にもファンクラブに入ってもらおっと❤️