こんばんは😃🌃

Mステ 始まりました❗


今日はお一人様、お高いお惣菜にするつもりでしたが…やっぱりこちら

お好み焼きと焼きそば、麦とホップの黒💓
いつもお家で作るばかりで  なかなか座って食べられないメニューにしました。
めったにお惣菜を買わないので、これでも私にとってはご馳走かもてへぺろ


さあ、準備万端です(笑)

オープニング❤️

そして、メドレー❗
キンプリ❤️

WEST❗



そして、嵐さん❤️

一番好きな 『君の~♪』のところ❤️

衣装もかわいい🎀
後半は着替えるよね?
最後かしら⁉️


お一人様って素敵、リアタイしながら気兼ねなくお写真とれちゃう爆笑


まだまだ これから、楽しみますおねがい