こんばんは。
sorenishiyou です。



今日は月刊誌‼️
本日も黄色担当大宮推しでお届けしますてへぺろ




まずはガイド❗
みんなイイ笑顔ニコニコ
二宮サンのセーターの良さが解りません💦
安定の  大宮MJ櫻葉  (笑)



続いて月ジョン❗
フォーマル💕と、
おうちでコタツ❤️みたい。
大野サン、ガッチリ捕まえて照れ
「オレの」感すごいですよね。



そしてファン❗
上手く撮れなかったえーん
衣裳もイマイチよね?


そしてナビ❗
二宮サン、修正してるのかしら?
なんかちょっと違う〰️えー

あ、こっちは大丈夫。
赤もチェックも可愛い💕






毎年、嵐サンが表紙独占、嬉しい悲鳴ですよね。
昨年はどんなだったかな…と思って見てみました。

去年の記事から  ⇒  やらかしました。

↓↓↓

やっぱり買い揃えてました。
我が家の定番も‼️

今年は翔サン❤️
やっぱり明日にでも買おうっと🎵






前記事、名古屋が黄色‼️の叫びに。
色々お声がけいただきました。
みなさん、お優しい。感謝しかありません。
本当にありがとうございました。