ごきげんよう。
sorenishiyou です。



今日は、テレビ誌🎵
だって表紙ですから爆笑

それでは、黄色担当大宮推しでお届けします。



まずはテレジョン!

この二宮サン めっちゃ可愛い❤️



ガイド!
この衣装、優しい雰囲気が素敵。



テレステ!
表紙は  (^_^;)))

5人が楽しそう。


そして、テレライ❗




4冊ともたっぷりのページ数、テキストも読みごたえ充分です。

これでたったの1600円ちょっと❗

この内容なら全然勿体なくない、
むしろお得です❤️




今日はホントに寒かったけど、心は温まりました。

あと月刊のテレビ誌と
女性誌もきますよね☆
いやいや、ここ数年は毎年ですから
今年も予算内でしょ(笑)




🐾🐾🐾🐾🐾



年末年始、やはり夫の実家に帰省することになりそうです。照れ 
母のことがあるので、2泊が限度かな?
となると、気になるのが録画問題❕
不在中に 紅白、カウコン、DASH、嵐ツボ、VS嵐、他にもいろいろ、今からせっせとBlu-rayレコーダーの容量を確保せねば。キョロキョロ

帰省前にMステ、ナラタージュ、ラストレシピ、
8時だJ、だまされた大賞とか昨年の再放送とか、

嵐サンの他にも、ドラマや映画が目白押しびっくり


夜中、寝ないで編集しないとダメですねガーン
あー帰省したくない理由がひとつ増えたかも…。



🐾🐾🐾🐾🐾



いやいや、好きなことならできるはず‼️
今のうちに今クールのドラマや映画をどんどんディスクに移していかなきゃねウインク

朝のWSベタ録りをやめるのが早いかも…。