ごきげんよう。
sorenishiyou です。







いよいよ東京ドームですね。



ん〰️っとね…。
どうしても嘘っぽくなりますけど…。


   『日々是感謝』なんです。


先ずは日曜日、福岡ライブの幸せを噛み締めながら帰宅しました。

3年前から息子が遠方の大学へ進み独り暮らし、私たちは福岡参戦で母娘二人旅。
つまり、夫は土日は気楽にひとりを楽しんでくれたはず、とはいえ食事などでは不自由させるなぁとちょっと申し訳なかったのです。
その上、土曜の朝も日曜の夜も 新○戸 まで車で送迎してくれました。ありがとー。なのに。


帰宅の車中で夫から
「あなた宛に、なんか郵便局から届いてたよ。」
と言われ、娘と二人して
「『郵便』でしょ?」
「郵便物はたいてい郵便局からよ。」
「だからどこから?もしくはどなたから?」
なんて爆笑しながら帰ってきて。

玄関開けたらなんと こちら

↓↓↓


そう、嵐年賀状‼️

まさしく「郵便局から」なのでした。
夫の日本語が正しかった(レアなケース)
疑ってごめんなさい(笑)

ライブから帰宅したら嵐年賀状が届いてたなんてありがたい。





で、月曜日❗
朝から土曜日の"しやがれ"を楽しんで❤️
それからアメブロをゆっくり覗いたら、みなさまがUPしてらした こちら。


本気でコンビニに走りました。
ほんと何故に読売のみ?
毎月あったらもっとありがたいかしら。




そして水曜日は…こちら。


いやいや、表紙なので。
あ、滝沢サンは最後なので。ね?

からのFNS‼️


サラサラ前髪、万歳❗



昨日の木曜日。
届きましたよ、先日、嬉々としてポチっとした


今日中に車のSDに落とす予定。


ちなみに現在、車のSDに入ってるのって
安室奈美恵さんのベストアルバム(3枚組)
ユーミンのベストアルバム(3枚組)
嵐サンの5×10(初回 3枚組)
ここにコブクロさん(4枚組)がプラスされます。
あー、私の節操のなさ ミーハー万歳‼️



そして、夜は✴VS嵐✴リアタイできました。


そしてそして、本日、金曜日。
今朝ほど届きましたのが、スマブラ❗

実は我が家、家族揃ってゲーム好き。
Nintendo64 も  Wii もコントローラー🎮は4つ。
DSは2台、3DSは3台、N3DSも1台。
娘の所有ですがPSPもPS3もあったような…。
えっ⁉️羅列してびっくりしてます。(笑)

今年も夏休みにはマリオカート、

つい先日もマリオパーティー。
大人4人でワイン🍷のみながら盛り上がりました。楽しかった。

そして今年の年末年始はスマブラですから❕
もちろんSwitchのコントローラーも4人分てへぺろ

親二人はここ何年も勝ててませんけどね。
コソ練しようにもSwitchの使い方、解ってないとか、情けない。爆笑

とまあ、なんとも平和でありがたい日常を過ごせております。



今年は本当に大変なことがいろいろあったけど、それでも今は穏やかに過ごせている。
失ったものもたくさんあるけれど、思いがけず手に入れられたものもある。



というわけで、冒頭の『日々是感謝』なんです。



今年こそ、夫の実家に帰省せねば。
独り暮らしの義母も心配。

実母の容態もまずまず、帰省中は面会に行けないし、このままのりきってお正月を迎えて欲しいなぁと思っています。





そろそろ年越し準備しなくちゃ。
専業主婦の本領発揮といきますかね。

ほんと、掃除くらいやりなさい。