ごきげんよう。
sorenishiyou です。





新幹線で帰ってきました❗





昨夜は❗初ドーム‼️
夢の中、Blu-rayで見慣れた景色、ホントに嵐サンは実在したよ〰️
と、涙が溢れました。

憧れのコール&レスポンスも、4万人の大合唱も経験できました。
嵐サンの生挨拶も聞けました❤️


本当に楽しかった、来て良かった。




グッズに2時間近く並んだことも、帰りのバスに1時間以上並んだことも、10万近い出費も……。
諸々差し引いても、『楽しかった』しかないのです。
ますます嵐サン、二宮サンが好きになったし❤️




きっと映像化されるでしょう。
And more … があるからまだまだ先かもしれないし、きっと昨日の福岡公演ではないでしょうが、それでも❗1日も早くBlu-rayなどになってほしいです。

それに5×20新曲ももう一度聞きたいのです。
聞いてる間は涙が止まりませんでした。

5×10のときみたいにベストアルバムに収録されるのかしら。是非ともそうあっていただきたいです。



娘の体調もまずまず、楽しい母娘旅を満喫しました。また何処かに出かけたいなんて思えましたよ。




年始の特番もあるようで良かった。
楽しみです。

明日からは日常に。




リフレッシュって大切です。









二宮サン、腰の調子大丈夫なのかしら。
A・RA・SHI のとき側転しなかったし、Believe のジャンプも低かった。今日はどうだったのでしょうか?
気のせいなら良いけど。
年末年始忙しくなるから心配です。