ごきげんよう。
sorenishiyou です。






昨日は❗いろいろ盛りだくさん❗
嬉しいニュースも飛び込んできて


二宮和也サンおめでとう❤️


ベストアーティスト、素敵でしたね。
夏疾風もワイルドアットハートももちろんですが
なんと言っても「BRAVE」‼️

曲が格好良い‼️
その上ダンスが‼️
個々の歌唱力が‼️

昨日のステージ、ラグビー選手の方々とか抜かなくて
じっくり見たかった爆笑
シングル発売はいつ?
カッコイイ PV 付を期待したいです。




さらにこちら。(一昨日フラゲしたけど)

セブンネット予約特典つき

封入特典のポストカードも!
一番下ね↓
裏側!

ケースも!

でね?
4枚入りなのにスリムなケースだとは思ったのですが…。

今時のケースってこんな?びっくり
1枚目と3枚目開けるの、割りそうで冷や冷やしてしまいました。

なんとか広げられましたが、なんか子どもの水彩用のパレットみたい。





で、耐えた❗
のは、みなさまGETされてらっしゃる、メンバーカラーのテレビ誌✖️4、スポーツ報知を買いにいったコンビニで一旦手にとったんですが、
"自分しばり"で決めている、『雑誌は二宮さんか嵐サンが表紙のときだけ!』を思い出し、泣く泣く置いてきましたよ。

とはいえ、国民的アイドルですから。
年末年始のテレビ誌もまたたいへんだろうな笑い泣き



となるとこちらは…。
もちろん買っちゃいました。

連載終了、123回分をまとめて
書籍化してほしい。
お写真、どれも素敵でしたよね。
少々お高くても絶対に買う(笑)




とにかく、年末ボーナス前、
極力出費を抑えたいものです。








娘の体調がいまいち戻らず、土曜日のライブ参戦が心配です。最悪、「お母さん、ひとりでも行ってきてね」なんて言ってますが(泣)
なんとか一緒に行けたら良いな。
うちわとか何も用意してないけど、前のを使い回しますてへぺろ