ごきげんよう。
sorenishiyou です。


やってみました。

 
▼私を構成する成分は・・・


まずは sorenishiyou 。




やっぱりブログの中でくらい、理想を追い求めたいのかしら。


続いて旧姓❗なんと‼️


結婚前は素直に生きていたのでしょうか?


そして…


やはり人生後半ともなると、日々の暮らしに飽きて来るのでしょうねぇ。
結婚後は、妊娠、出産、子育て、介護…。
数々の転職、倒産、元婚約者の病死…。
阪神淡路大震災と実家全壊、台風で愛車水没…。
なかなかに刺激的だとは思いますが。

そこそこの年齢になってから、アラシックとカミングアウトしてファンクラブにまで入会、
嵐さんゴト、二宮さんゴト、次々と刺激を求めてしまいます(笑)

ちなみに姓名にスペースを入れると
◯◯◯◯ ⇒ ◯◯ ◯◯
こんなん出ました❗


なんだかんだ現状に満足しているのでしょうね。
も、もしや!
右肩上がりの体重で身体つきが(゜〇゜;)?????




\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 




さて、以前アメブロさんで試したこちら…

2018年残り100日の運勢  ⇒  ☆☆


『願いごとによっては叶います』とあり、
ふつーにライブを当てたい、と書きましたところ……。

無事  「叶う方」  入ってまして、
私名義が当たりました。
来月頭、ヤフオク!ドームへ参ります❕
(京セラドームは娘名義で3日間とも全滅😥)


現状無職なのに、往復の新幹線🚄代にホテル宿泊費とかなりの出費ですが、この為にイヤな思いをしながら半年もパートにいったんだものてへぺろ

思い切り楽しみたいと思います。



娘と初めての二人旅です。