ごきげんよう。
sorenishiyou です。


来ました❗





昨日(10/23)、フラゲする気マンマンで、今か今かと待ってました。

午前中は買い物をあきらめ、母の病院に行く間はたまたま公休の娘に留守番を頼み、病院帰りの買い物も驚くほど急いで済ませ、バタバタと帰宅!

バイクや車のエンジン音が聞こえる度に宅配か?とキョロキョロソワソワキョロキョロ

すっかり日もくれ、辺りが暗くなり始めたのに一向に届かない⁉️



なんで❔ 昨日(10/22)メール来たよね❔❔
初回限定盤のも同時に来たよね❔❔❔

ん(・_・?)💡 あれ⁉⁉


そっか、これ注文したときはまだ仕事に行ってたから不在でも受け取れるよう『ゆうパケット』にしたんだった……。ポスト投げ込みの日時指定できないやつね……。

気づいたのは夕食の準備中。
自分で配送方法を選択したのに、すっかり忘れてフラゲ気分でまる一日を過ごしたのでした。


と、いう訳で今日の受け取りとなりました😅






内容は…

まずはPVとメイキング❤️

可愛い5人がいっぱいです❤️❤








二宮サンのソロパートラブ
透明感のある伸びやかな声、綺麗でした。



まだ通常盤は聴けてません。
✴シークレットトーク✴なるもの、
これからじっくり聴きたいと思います。



それにしてもこんな すかたん 初めてでしたてへぺろ
みなさまは無事ゲットされてますよねキラキラ


二宮サンがセンターのシングル曲もそろそろ…GUTS 以来?



しばらくは両方リピの日々になりそうですよね。

では、おやすみなさいませ💕