ごきげんよう。
sorenishiyou です。




色々あって現在ほぼ読み専となっております。
元々、脳トレ目的の自己満のブログで、ながらくお話を更新していないにもかかわらず、日常の記事をお読みいただき感謝しております。

そろそろお話も再開したいと思い、
ざっくりまとめて見ました。









★にのあい
『Friendship~実は…』
『Friendship~オレの隣…』
最初にアップしたお話です。
リアル嵐サン、バラエティ番組のエピソードから妄想しております。


★NM(末ズ)
『末っ子は背伸びしたがることがある』
初めて書きかけたお話。随時更新。
リアル嵐サン、切磋琢磨して成長している末ズのお話、デビュー前から10周年頃まで進んでいます。超スローペースです。


★NSAMOシリーズ
①このままもっと
②とまどいながら
③出逢いと別れ~とまどいながら~
④Lotus
⑤秘密(N過去)~GUTS!~
⑥どこにでもある唄。
⑦サイドストーリー

当ブログのメイン、高校生の設定です。
こんな思慮深い中高生がいるのか?
願望を集めて書いています。
基本黄色💛担当なので二宮サンがメイン、松本サン櫻井サン相葉サン大野サンと、
彼らを取り巻く登場人物のディテールにこだわり、エピソードを詰め込み過ぎた結果、少々重い話になってます。特に二宮サンは辛い設定です。

①から順にお読みいただいて良いのですが、
本編は①→②→④→⑥
③は相葉サン主人公、過去エピなので二宮サン松本サンは出て来ません。
また、⑤は中学生の二宮サンのお話なので、二宮サンしか出て来ません。今回テーマを統一した
番外編の番外編、GUTSは同級生目線です。

時系列的には
③が一番古いお話。一応完結。
⑤がそのつぎ、二宮サン語りの中学生時代と
    並行してR学園同級生目線のお話。
    完結後、①へとつながります。
あとは①②④⑥の順です。
⑦は転校後、地元に戻ったときのお話。

自担(黄色)に辛いお話、まさかこんなにS気質があるとは思いませんでした。しかし、気持ちは自担にシンクロしてるので実はドMかもしれません。


その他は…
★コラボ企画
 読専時代から憧れのブロガーの皆様がステキな企画を開催されています。調子に乗って参加させていただいたり(←こっそり参加含む)、企画の主旨に賛同して記事をあげております。



お話以外

★嵐サン
  アラシゴトを書いてます。

★嵐サン映像おさらい
    企画の『好きな衣装祭りでぃっ♡』にあわせて、過去のコンサート映像を衣装中心に載せています。
    あと2つなのですが…。おまつりが終わって需要もないかと放置です。見たいですか?

★親子関係
★私事
  どちらも子育て、介護に関する事です。

★ブログ
  日々の思いを綴っております。





ざっとまとめてみました。

頭の中でグルグルしているお話をなんとか形にしてアウトプットしたいと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいませ。










2018.8.3 22:00