こんなコトって…。
また今日も最下位です!



乙女座のみなさん!
もう笑うしかないよね?


とりあえず今夜のVSを見るかどうかを悩んでみますか…。




二宮さん本人のコメント欲しいですよね。
大野サンはバッサリ否定してくれて、ある意味格好良かった。


よりによってあの人…と思いますが
じゃあ誰だったら許せるの?と考える。
あれだけ叩かれても続いてたって…。
よっぽどよね?
もちろん、好きじゃないけど。

結局、誰でも同じような気もします。

昨秋の雑誌祭りの頃、ものすごくビジュアル良かったですよね。紅白の時も…。
プライベートが安定してるのかな…と感じましたし。






きっと嫌いになれないの。
大好きだから。
今はつらいですけどね。
大好きだから。


ここからドラマ、映画、ずっと素敵な二宮さんでいてほしい。

嵐・二宮和也として、アイドルとして、
堂々としていて欲しい。
過去の発言を裏切らないで下さい。




これだからニノ担は甘いって言われるのかしら…。

やっぱり占い通り思い悩みそう?