ごきげんよう。
sorenishiyouです。


二宮サンの新CM
サンプリング会場に行ってきました。



上のお写真中央のカウンターでカワイイ紙バッグをひとつ下さって…おしまい。東京会場のように体験型も撮影スポットもなく…。サロンパスのときにやっぱりひとりで行って、せっかくの撮影スポットなのに一人で撮影してもらうのが恥ずかしくスゴスゴ帰ってきたので、今回こそは頑張ろうと覚悟を決めて行ったのに…。

でも等身大パネルのみはとれました✌


動画も♡

ポスターも



あっという間でしたが刺激になりました。

久しぶりの梅田、なんと大阪ドームのグッズ購入の帰り以来です。
電車もその時以来でICOCAが見つからず、夫が貸してくれました。

カワイイバッグの中身は…


中身もやっぱりかわいかった。
篠原サン、VS嵐でずっと二宮サンにBetしてたから、絶対ニノ担だと思います。それともあの頃からCM決まっていたのかしら?


おサイフに優しい『麦とホップ』
我が家の(←私の?)定番になりそうです!