暗殺教室~卒業編~
鑑賞してまいりました。

平日の午後、仕事さぼってふらっと…。

軽い気持ちで行ってびっくり!
油断しておりました。
こんなに感動するなんて。

えぇ、二宮サンが凄い俳優って十分承知しておりました。山田クンがキラッキラなこと、桐谷サンがお美しいこと、若手からベテランまで演技派で固めていること、全て承知して行きましたよ。
更にいえば、そもそも原作重視派なので、漫画であれ小説であれ、原作を読破してからアニメ化、実写化に臨む少々面倒臭い人なんです。
二宮サン大好き!のフィルターを差し引いたとしても、質の高い作品と思います。
山田クンの成長も著しく1作目からみても格段に素晴らしい演技でした。

ホントに観に行って良かったです。
もしまだご覧になってない方がいらっしゃるなら是非1作目から鑑賞されることをおすすめ致します。