#今一番欲しいもの | 宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

運動を通じて
よりアクティブになれるよう応援しています
健康のこと、カラダの事
ケガや病気などの事
日常の気づきなどを綴ります。

久しぶりの更新ですが、#投稿ネタに乗っかって更新します。

stand.fm同時配信になります。

音声配信はコチラ

 https://stand.fm/episodes/64f8f13bdd9934cbc811ebe8

 

「#今一番欲しいもの」

 

私が今一番欲しいものは・・・

「サブのモバイルノートパソコン」です!

 

メインのパソコンとは別にサブのノートパソコンも持ち歩いていますが、現在使っているものはもう8年くらい使っているので動作が遅くなってしまっています。

ちょっとしたスキマ時間で作業をしようと思っても動作が遅くて予定通りに作業が進まなかったりして、それがストレスになっています。もう少しパソコンがスムーズに動いてくれてたら・・・

最近そう思うことが多くてサブのノートパソコンを買おうと思います!

 

今は10.1インチのものを使っていますが、ちょっと小さくてキーボードが打ちにくいと感じているので、次に購入するのは13インチくらいのものにしようと思っています。今使っているものはちょっと重量的にも重さを感じています。

最近のパソコンは軽量化が進んで、さらには薄くなってきているので持ち運びもしやすくなってますよね。

 

時間さえあれば、今日にでも買いに行きたいと思っています。

先日家電屋さんに行って、予算やパソコンのスペックを見て機種をある程度絞っているので、家電屋さんに行けばそれほど迷わずに購入できる準備は整っています。

 

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

■X(旧twitter) https://twitter.com/NaoakiMiyanaka
「動ける理学療法士、動けるトレーナー」をモットーに、「運動を通じて関わる人をより良い方向へ向かっていける」よう応援しています。
健康のことやカラダのこと、ケガや病気のこと、運動やスポーツのことをポスト(旧tweet)しています。

■stand fm 音声配信 https://stand.fm/channels/5f7c65b3f04555115def2910
健康のことやカラダのこと、ケガや病気のこと,
日常の出来事や雑談をしています。

■note https://note.com/naoakimiyanaka/
stand fm音声配信の一部を文字起こししています。


-------------------------------
■SNSまとめ
https://www.handshakee.com/NaoakiMiyanaka