3連休 | 宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

運動を通じて
よりアクティブになれるよう応援しています
健康のこと、カラダの事
ケガや病気などの事
日常の気づきなどを綴ります。

今日は春分の日

 

だんだん日が長くなってきていたのは感じていましたが、今日が昼と夜が同じ時間となりますね。

明日からは昼の方が長くなります。

私にとっては好きな季節へと変わっていきます!

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は2.5連休

サッカー三昧の連休でした。

 

 

 

3/19(土)は夕方からのチーム練習

3/20(日)は試合帯同(ユースリーグ開幕戦)

3/21(月・祝)は卒団式

 

 

 

この連休はリーグが開幕し、新たな戦いがスタートし、

また最上級生となる3年生U-15の選手の卒団式があり

終わりと始まりの両方が混在する連休となりました。

 

スポーツの現場にいると毎年出会いと別れがあります。

また来月には新入団選手との出会いが待っています。

 

サッカー三昧のいい連休でした!

 

試合帯同では山口県周防大島に行ってきました。

周防大島に行ったなら柑橘類を買って帰らないわけにはいきません!

せとかと不知火を買って帰りました。

美味いです!ビタミンCを補給して免疫力アップします!