2022年3月になりました。 | 宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

運動を通じて
よりアクティブになれるよう応援しています
健康のこと、カラダの事
ケガや病気などの事
日常の気づきなどを綴ります。

お久しぶりです。

 

 

 

 

また久しぶりにブログを書いてみようかな~と思い、再開することにしました。

これからの更新頻度は決めてはいませんが・・・。

 

1年くらいはinstagramをシェアする形を取っていました。

 

再開して

健康のことやカラダの事、

ケガや病気の事、

運動の事

日常の出来事

などを綴っていきます。

 

この1年は細々とではありますが、stand fmでの音声配信の方にエネルギーを注いできました。

 

 

 

noteを使ってstand fm音声配信の一部を文字起こししています。

全然追いついていませんが・・・

 

 

 

またtwitterの方に力を入れていました。

PCでこのブログをご覧になられている方は添付しているので見られると思いますが・・・

https://twitter.com/NaoakiMiyanaka

 

 

そんなこんなで、

私、宮中のSNSのまとめはこちらとなります↓

 

 

 

 

またよろしくお願いします。