こんにちは😃ご訪問ありがとうございます!

朝、目が覚めて窓の外を見てみたら、虹🌈が出ていました。


最初は、左の半分くらいしか出てなかったのですが、あっという間に横に広がり綺麗な半円の虹になりました!


虹龍🐉ちゃんからのメッセージだと受け止めましたので、皆様にも


 「なんか、それぞれ色々あると思うけど…   大丈夫だよ!」

って言う事ですね♪😊キラキラ


  




 先日、11月11日に突然!なぜだか横浜に行って天使の置物を買いに行きたくなりました。  間違いなく、側にいつも天使👼ちゃんもいますね😍


 お食事の際、デザートのケーキ🍰に天使の羽根が‼️⭐️👼


 購入した置物は、

ディズニー100周年記念に造られたという、ティンカーベルになりましたラブ


 何故か、食器屋さんにて販売されており、そのシリーズは他のキャラクターのも持っているので、


なぜ!ここに‼️⁇びっくりとびっくりして買っちゃいました。

隣にいた白龍ちゃんも呼ばれたので買いました🎵笑

 後日改めて写真置かせてもらいますね。

 



 みなとみらいは、クリスマス🎄満載でした🤩 

 気温もようやく下がって、私の大好きな季節になって嬉しいです。


 









母と夕飯🍽️


子どもたちにお土産買って帰りましたラブラブ





 数日前の朝焼けです。

大きな黒龍🐉と 黄金の龍🐉

 朝からパワー頂けます。

 

みなさまもどうぞ飛び出すハート



 横浜ランドマークタワーに私が目指している会社様があるので、会社の近くまで伺い、パワーを頂きました!⭐️🙏

そこの社長さんが若いのに素晴らしいんです!パワフル全開です‼️👍


全然!歳下だけど目指します😅


 ご覧くださり有り難うございます。


龍の背中に乗ってやりたいことじゃんじゃんやっちゃいましょ!音譜