こんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます。

ディズニーランドに行きたいな🎵って思いながらも暑すぎて行きたくない(どっちやねん)って思いながら外を見たら

↑隠れミッキー的な雲を

見つけましたおねがい

可愛い雲ですよね💕

今夏はディズニー行かなくてもこれで満足ですw


話しは変わりますが

あの…


 突然ですがUFO🛸って見たことありますか?目


最近、どなたかのYouTubeで、

「これからはどんどんUFOが現れますよー!」って仰ってたんです。



良いなぁ。いつだかそれっぽいのは見たことあるけど、最近全く見かけないなぁ。

なんて思ってたんです。

確か、その日辺りから今日まで

5回くらいかな?


見たことない様な光を見るようになったんです。


一瞬なので写真は撮れてないのですがあせる


今さっきも、「この目の前に流れ星🌠が流れないかな🎵」って思った瞬間にびっくりマーク

ふぉわ〜んUFO


って真横にゆっくり動くオレンジ🧡色と赤の間みたいな光が現れたんです!

「あ‼️またこないだのと一緒だ‼️」と思い

間違いない!と確信しました。

流れ星だったら一筋の光がツーって光りながら消えますよね。


最近よく見かけるこちら様?どちら様?さんは、

急に現れて!めっちゃ強い光(赤とオレンジの間くらいの黄金の光も帯びた様な)を

一瞬でギューンとその場で放ち、

短い距離を真横にふぉわーんと進み、

光が弱まったと思ったらすぐ消えます。


何アレ〜キラキラ??って思ってるうちにすぐ消えます(笑)

写真も動画もないので

文章だけでは上手く伝えられないし、

信じてもらえないとも思いますが笑い泣き

今日は東の空。

前回は西の空。

その前は北西だったかな?

その前は東。

その前も東の低めに現れました。


飛行機か何かの見間違いかもと思ってましたし、よくTVとかで見るUFOの点滅したりする映像とはまた違う現れ方なので、

なんだったんだろうってずっと思ってましたが、

なんかさっきのでもう分かりました。

何か伝わりました!プレゼント


見せてくださりありがとうございます!


また不思議体験あったらお伝えさせて頂きます流れ星



本日の空パート2




  真ん中の上のあたり、アロハ🤙ってやってる手に見えたり、人差し指だけ上に向けている感じにも見えました。イェーイ上差しか。爆笑


 パート3



 上に横向きの顔が見えましたが皆様は何に見えますか?



かき氷🍧、ヤドカリ🐚


 いやぁ、夏☀️ですねー!


 暑さに気をつけて夏を満喫しましょ🤙七夕風鈴カキ氷浮き輪花火って事ですね。


 



 ありがとうございます。

  感謝してます。🐉