こんにちは😃


kirariです。


ご覧くださりありがとうございますラブラブ


この絵は🖼️

中2長女が描いたものです。


不登校で夏休み前の最後の日になって欠席したというエピソードを昨日のブログで書きました。


が、

あの後、何やら机で集中しているのをそっと見守っていたら

(勉強してるかと思いきや)

絵を描いていましたラブ

夜遅くまで集中してました。


昨日、描いた絵はこちらとは違うのですが、

この絵はいつだったか描いたものを階段の壁に飾ってあるものです。

昨日の絵も後日、記念に載せたいと思います。



趣味はダンスと絵を描くこと。

YouTubeを見るのも好き。

歴史大好き。

社会科全般好き❤️

中学2年生。


さて、

将来はどんな大人になってるのでしょうおねがい


生まれた時には

健康に育ってくれれば良い!


願った。


不登校だろうと


健康に育ってくれれば良い⭕️ラブ

としよう!

将来的には自分自身が困らない様に

収入を得る事、

食べること、

掃除、洗濯、

誰かに助けを求める事

できれば良いのかなキラキラ




はいっ

   本日は辰の日🐲

 という事でお家の中を掃除しまくりです🧹 

どこか神社に行こうかな🎵と思いましたが、家の中をスピリチュアルスポットにしますネピンク薔薇龍ヘビ

 今朝、新しい掃除機も届きました!


ダイソン→ルンバ→軽量スティックタイプ→今ココクローバー☞ダスキンのモップ&紙パック日立の昔ながらの掃除機に帰って参りました!爆笑



ダスキンさんのお掃除モップはかなりオススメです‼️

レンタルで毎月綺麗なモップのモフモフ届きます!洗わなくて良いんです⭕️

階段のお掃除がしやすい&子どもでも直ぐに手伝ってくれる(これ大事😆)

話しがだいぶ逸れましたアセアセ




先日の月🌙と⭐️です


めっちゃ近くて綺麗でした🤩



朝だって夜だって昼間だって

いつも綺麗な宇宙(空)を

無料で見せてもらえるなんて

私達は幸せですよね。


いつもありがとうございます星


感謝してます。