2023年 7月 20日(木)


今日の気分は?


​モヤモヤしてました。泣き笑い

​明日から子どもたちは夏休み🌻です。
一昨日、昨日と不登校中2娘ちゃんは出席できて、楽しかったとの事でした音譜
 
今日は夏休み前の最後の日。当然のことながら行くと思い込んでた私。

 結果、欠席でした…。ガーン

 自分自身の事以外では、思い込み禁止ですねwハートブレイク
 (占いとかの様な良い事は都合良く思い込み必須ですよねw)

上履きなどの持ち帰りする物だけでも取りに行ってくれ〜笑い泣きって思いながら娘と格闘する事、2時間くらい…

疲れ果てましたー爆笑あせる
諦めたー爆笑

後で私が学校に取りに行ってきまーすあせる
なんでー爆笑

不登校ママさんパパさん!お疲れ様でございますラブラブ お互い頑張り過ぎずうまくやっていきましょうねー流れ星




今日のまんぞくした瞬間


​こんにちは♪
ご覧くださりありがとうございます。
愚痴で始まった本日のブログですが(笑)
良かったらぜひお読みくださいマセブルーハーツ


 今朝の空です↑


龍神様と鳳凰様のコラボで、肉眼ではとても迫力がありましたのでシェアさせていただきました。


 パワーアップして酷暑を乗り切って参りましょうラブ



 









昨日の夕焼けも昼間の空も素敵でしたよーラブ


3次元のこの世界では、🌍日々の生活でバタバタと生きていますがスター

頭の中は5次元だかどこだかにいて宇宙(空)ばかり気になって見ちゃうんです。


そんな方も多いと思います。


これからの地球🌏特に日本では霊性が更に高まって色々と見えたり感じたりする人が増えていくそうです。


楽しみですね♪




 今日もお疲れ様です。

 あなたも私もよく頑張ってるよね。

 私達すごいよねウインク

 

 有難うございます♪


  感謝してます星