こんにちはおねがい

  気ままに龍神様の事とかを書いています。宜しくお願い致します。


 ご覧くださりありがとうございます!


 先日、6月30日に箱根神社⛩️へ

茅の輪くぐり参拝をしてきました。


駐車場から見上げると…


 その日は箱根は霧に包まれて、箱根神社に到着したらこの様な雰囲気でした。

 天狗様が見えました。


 とっても幻想的で次元の違う場所へ来た様な気がしました。




ご挨拶させていただきました。



茅の輪をくぐり…






 九頭龍様にもご挨拶させていただきました。


龍ちゃん大好き❤いつも有難う御座います♪





帰りに芦ノ湖にも寄りましたが、嵐の中こんな感じでしたので直ぐに帰りましたー!爆笑 でも、こんな芦ノ湖も大好きです。


  なんと帰宅後、すぐに仕事の関係でミラクルが起きました‼️流れ星

(自営業なのですが、入金予定がまだまだ先と思っていた元請け会社様から直ぐに入金がありビックリ‼️)

  

 有り難いです。本当に神様龍神様のパワーって凄いですよね⭐️



 

 自宅の真上は太陽☀️が出てました!


 太陽のすぐそばにミニ龍ちゃん🐉?白龍ちゃんかな?ラブ神々しい

  


 7月に入り、出雲大社相模分祠へ…

 

       つづく音譜