View this post on Instagram

Amazonから届きましたー❣️通称ドS本!⭐️ドS本第三弾のシリーズ完結編😭💦🌈。「あえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ」これから読みますがワクワクしてます♪ 第一弾の「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」は、長女小4が、愛読本として学校に読書の時間用に持って行ってます。そして、クラスのお友達にも教えてあげてるそうです。他の授業の教科書より本当の意味で人生の役に立つ本だと思ってます!!!✨(道徳の授業とかで使用してほしいなぁ。。。)また、旅行の時にも持参してます。ホテルのベランダでくつろぎながら1人で読み続けてる事もあり、我が子ながら凄いなぁと。そして、時々ふとタイムリーに私に宇宙さんからのお言葉を投げかけてくれます!笑 めっちゃ、ハッ!っとします。有り難いです!😍😆👌✨おかげ様で本はボロボロです。第2弾のマンガバージョンの本は、マンガだから学校に持って行けないと残念がってます。が、家族みんなの愛読書です❤️今回の第3弾の巻物バージョンは、私が今日読み終えたらまた学校に持って行くそうです!😅💦もう一冊買わなきゃ😆👌✨アベナオミさんのイラストもホント!可愛い😍❣️ ちなみに、私の宣伝も🙏🌈✨アベナオミさんデザインのグルーデコ®️龍ちゃんの作品もオーダーを頂いております!ありがとうございます😊また改めてお知らせさせて頂きますネ♪宜しくお願い申し上げます💕 #人生が変わる #オススメ本 #ドsの宇宙さん #小池浩さん #小池浩さんの本 #アベナオミさん #アベナオミ #サンマーク出版 #ドsの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ #あえて教えなかったなんて言うからもっと知りたくなる #家族みんなの #愛読書 #夢が叶う #夢が叶った #不思議なことばかり #巻物 #グルーデコ認定講師 #グルーデコ®️ #スワロフスキー®️クリスタルの作品 #キラキラは縁起良し

優子さん(@kirari.gluedeco)がシェアした投稿 -