こんにちは!

神奈川県小田原市
グルーデコ®️、ユリシスドンネ教室
Kirariの宮本です。

ブログへのご訪問
ありがとうございます!


少しお久しぶりの更新ですが
本日の内容は
グルーデコ®️ではなく
神社参拝と不思議な雲のお話です。

ご興味のある方は是非ご覧くださいネ♪


昨日は15日。

1日に氏神様参拝⛩に行けなかったという事もあり

絶対!行くっ!!
何がなんでも行くっ!星!

と突然 朝、決めて

なんとなく感覚で
行きたいなと思う神社を頭の中で思い浮かべて寒川神社に決めました。

小田原からだと少し距離があるのですが

予定のあった仕事をスムーズにこなせば
子供達の学校のお迎えに間に合うはず!
と思い…


ってアセアセ


そんな時に限って

予定にはなかった事が起こったりしません笑い泣き


一瞬

あーもう今日は無理かなぁチーン

と思いましたが


「いや、きっとこれは他の事に関しても
共通して言える事で
大丈夫だと信じ
なんとかなるって決めて動けば
きっと間に合う!大丈夫。」



大変だと思っていた事が

終わった後に振り返ってみると


思っているより実は大したことなかったりしませんか?
それを試す良い機会なんだ。

なんて

心の中で思って

予定にはなかった事もこなし


無事に参拝へ!


{4CE0B15E-BBED-4AF9-8FEC-30FC0D397BF9}

主人と
保育園お休みしちゃったタラー末っ子が
一緒でした。


この半月もの間で

身内や友人の不幸も重なりました。



深い深い悲しみの中
日々の業務、仕事、育児、家事…
をこなす中で
色々と考える事が多く

頭の中がパンパンでした。

束の間の休息という意味でも

神社参拝は

有意義な時間でした。



神社の駐車場に到着して
車から降りた途端に
風がブワ〜〜っとふいて、
沢山の木々の葉がゆさゆさと揺れる音が響いて


龍がいる〜〜
教えてくれてるって思った瞬間でした。


{A02FE358-1A36-4D96-82A9-D373C76B0240}

{3DF62B4B-75E8-422E-AEA2-BA13903EC4E4}


君が代に出てくる

さざれ石の〜〜ルンルン

その元となったといわれる


さざれ石も見れました。

これなんだ!と

初めて知りました!


パワフルな雰囲気です。

{A2D53717-7C94-4047-89CA-C013832ACA3A}

境内に入ると広々とした空間の中で

ここでは

いつも心がスカっとします。

昨日は目が開けられない程
キラキラと
眩し過ぎるスポットでした!


{1DEA70D1-FC17-4FF3-A271-763BD121F575}

天使や龍を感じました帰り道
{0452248B-D2DB-41B2-B4EF-0648965BBC27}


昨日は

UFO🛸みたいな雲も沢山出てましたネ。

ものすごーい!ビッグサイズの
彩雲がずーっと長時間見れてたのも
ここ最近では珍しかったです。

沢山の方々が見れたのではないでしょうか?

ボーっと見てたので
写真は撮らなかったのです星



そして



今朝




{E628DE9D-03C5-4912-A27D-B5D2E3E27CD7}

{41FE2E2E-D94B-4AC4-92CD-8C316EE58712}
最初に見たとき
光の部分だけ
もっと黄金に輝いて
しかも
クッキリと
ハート型になってたんです。

うわっ!
って言ってしまうくらいで

慌ててスマホを取りに行って
撮ったら

UFOみたいになってました。

光の周りには

龍がぐわっと飛んでくる様な感じに見えます。

二枚とも鳥が偶然写り込んでます。
縁起が良さそうなパワフルな写真に感じます。今ご覧になっている方も良い事ありますネ♪有りました!決めちゃいます!
おめでとうございます!流れ星

あ!
おめでとうといえば
今日は
結婚式記念日だと
主人から
おめでとう
頂きました。

忘れてました、私

{768750F1-431B-46EC-B80D-0C93A99CBEE3}

真ん中の光に吸い込まれそうな感じがしませんか?ニヤニヤ
右下にも黄金の龍がいましたね。


なんかモヤモヤっとしていたものが
スッキリ取れた感じがします。

世界中の皆様にとっても
素晴らしい事がありますように。

{0D4B96D7-D1AA-43D2-BC90-D47817FDD93D}

カフェの様な美容院にてピンクハート




自分自身への

癒しの時間と空間は

必要ですネ♪


 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございますガーベラ

{84E43567-3BDA-4214-857A-8F3DEAA3B2EE}