こんにちは!
神奈川県小田原市
グルーデコ®︎、
ユリシスドンネ教室
Kirariのブログをご訪問頂き
ありがとうございます。ラブラブ


一昨日は、茅ヶ崎の
padoma様K先生
(Kirariのユリシスドンネサブ本部校)
のレッスン受講してまいりました☆

ユリシスドンネの10色ナンバーボールビリヤード

{FE74EB15-61D5-4391-B2BA-E7512E33E285}


キラキラとナンバーが様々なカラーで輝く
素敵な作品ですラブ

とってもとってもアタフタしながら滝汗
作りました。(笑)

途中から首が痛くなりアセアセ
雑な作業になりつつ笑い泣き
えいっ!とバタバタと時間内に
バババっ雷と仕上げました。


そんな私にも優しくご指導下さいました
K先生に心より感謝申し上げますラブ

ご一緒させて頂きました先生方にも
感謝申し上げますイエローハーツありがとうございましたルンルン
無言の時間帯が長かった感じでしたよネ〜爆笑ガーン笑い泣き
お疲れ様でした!
また是非♪お会い出来たら嬉しいですラブ


その時の様子を
リブログさせて頂きますウインクラブラブ

私の作品の最後の仕上げが完了しましたら
再度、詳細アップさせて頂きます星

    
そうなんです!直径4センチ強あります〜