こんにちは!Kirariのブログをご訪問頂きありがとうございます☆



前回の記事の続きでございます!

{21754D0D-C7C2-4582-9EE5-A292E0F43AF3}

ドSの宇宙さんの小池浩さんと
リュウ博士こと八木龍平さんの
トークライブの様子です♪

トークショーでのお話しの内容や会場での雰囲気などは、
是非是非こちらでキラキラ









トークショーが開催されると知った頃に、もう1つ驚く事がありました。


「ツイッターキャンペーン始まります!」サンマーク出版さんの企画として開催されます。と ふと目にしたんです。

#ドSの宇宙さん読んだ  と付けて
   *本を読んだ感想 と、

*粘土等を使用した作品を投稿して下さい!

って発表されたんです‼︎
(ちなみに募集受付終了してます)

粘土といえばダブルグルー(wGlue) 。仕事柄、常日頃触ってます。粘土っていえばコレしかないっっ‼︎私作りますーーっっ!って心の底からの雄叫びを上げましたょ。 笑笑

  本を読んだ後に実はちょうどドSの宇宙さんのキャラクターをグルーデコ®︎で作ってみたいな〜〜なんて思ってたんです。
もちろん、自分用にです‼︎☆

ちなみに…



願った途端にこのようなお知らせです♪笑



慌てて喜びながらニヤニヤしながら(笑っ)
作りましたのがこちら

{C26CF154-9428-46A6-8838-0D0DC35DD4F9}


まぁ、本当に自己満足の世界です照れ

何かこれだけでは物足りない…

と、こちらも

{C5509212-DD11-4CF3-8B79-7AA793620907}



サンマーク出版さまには申し訳ありませんでしたが、アセアセ
こちらも追加で投稿させていただきました爆笑(沢山投稿してしまい申し訳ございません!)アセアセ


  締め切りが迫る中、慌てて作りましたがキラキラとりあえずはこれでヨシとしました。


  
その結果、今まで
ツイッター始めなきゃ!始めなきゃ!と思いながらも先延ばしにしていたw ツイッターを始めるキッカケにもなり、

  なんと!

{21AF69AF-D3E3-426D-B39D-CE1E90E8A747}

{DE1E6CF9-FF66-4E10-BDC2-76653EFEF4D5}

{B9A5455D-7C9C-4CE7-9501-A3BA25066E34}


著者様からの直接のコメントを両方ともに頂けたんですょーーーーー‼︎
しかも、愛してるビームまで…。


もう、キャンペーンの結果なんてどんな結果でもいい!笑笑  
これだけで大満足です。

なかなか こんな事って普通ないじゃないですか!流れ星

  有り難かったです。本当に驚きとともに感謝☆感激しました。

  
  そして、トークショーにこの子達を連れて行こう♪と
この時に決めました。

  
 作品の裏側にはレジン加工を施しピンをつけましたので、胸元やバッグにつけました。

  当日、慣れない場所に1人きりで行く、それだけでもドキドキです。
 
 キラキラ宇宙さんに見守られながらも、

この子たちに誰か気付いてくださると嬉しいなぁ〜なんて思ってました。

  会場に到着し、長蛇の列キラキラに並んで受付を済ませ中に入ると 限定30冊のみだったかな?サイン入りの本を購入した方がお二人の著者様と一緒に写真を撮られてました!
   サイン入りの本は絶対に買おうと思ってたので、売切れ前に間に合い一安心。
なぜってこれはそれぞれ一冊づつ違うメッセージが描いてあるとの事でしたので占い的な感覚と御守りみたいな感覚です。
{487F0B1A-FCE5-499A-AC38-B88B71D24856}

{3BB9FD99-CBBD-4FBA-8B22-37497E0D8241}

その並んでいる時でした!
前後に並んでいる方にキラキラのドS宇宙さん欲しい〜〜って仰ってくださり喜んでいると、(名刺をお渡しさせていただきましたがその節はありがとうございました。販売不可ですが、プレゼントなら大丈夫とのことでした。何かのカタチで御礼出来ればと思っております。)




サンマーク出版さんの方が
「あーー‼︎キラキラの宇宙さんの人だ!」
(後にこの方は副編集長さんと知ります…)
   
 え?!  まさか、まさかの…気付いてくださるとは‼︎
 
  更に、まだまだ並んでる少し離れた先で、小池浩さまが
「あーーー!あの噂のキラキラのー‼︎」

え!!噂の?噂の?噂の?笑

嬉しいなぁ〜なんて思いながらも、キンチョーしてしまい夢の中にいる様で、(というか
想像して願ってた事が現実になって驚く私)
うん?何があった?(笑 ) 冷静さを取り戻す様に本を開いたら
こちら↑のメッセージが飛び出してきました。
  「愛してるぜ!!」
   「無限の可能性」
 
  その時のベストなタイミングで
ド直球なメッセージが…。


そして著者様とご対面します。(リュウ博士さんは、なんのこっちゃ?状態でした!笑)
小池浩さんの声で、
欲しいなぁ〜
って聞こえたんです。

ドキドキしてキンチョーしてる私には
うっすらとしか耳に入ってこないんです。笑笑


  少し時間が経ち落ち着きを取り戻すと、

確か欲しいと仰ってくださった様な…。


出版者の方にお話しするチャンスがあり、
その結果
先生に是非‼︎キラキラ
とのことでした!


    休憩時間にお渡しさせていただきました。

  まさかの展開、
直接お渡しさせていただけるという…。

しかも仙台に出向くことなくw


そしてそして更に


廊下で小池先生と、たまたま二人並んで歩きながらお話が出来るという奇跡が!

そこで、
「家宝にします!」とのお言葉を頂戴いたしました。

 
   願ってた以上のことが起きて
 感謝感激。涙します。

  グルーデコ®︎講師やってて良かったぁ。
普通の主婦でいたらこんな瞬間を過ごすことは出来なかった。
とつくづく実感しましたね。


 この時のセミナートークショーでのお話しにもございましたが、

願う事が大事☆夢や希望を持つことに意味があるとのことでした。

大きな夢や目標は、たいてい叶わないそうです。が、その目標や夢を叶えるまでのプロセスを楽しむこと、また、その途中で夢は目標は変わっていくと。
  
  日々、生きているだけでも有難いですが、夢や希望を持ってワクワクと楽しむことが1番大事なんだと思います。

  目の前には子供達が居てくれて、
抱きしめることも出来る。
既にそれだけでも幸せなんですけどネ。


 小池先生がさらなる夢を掲げました。
ハリウッドの映画化‼︎☆だそうです。

言えば叶うそうなので、、、
それでは私も!

ハリウッドの映画に私の作品が出演することにします。
 



  
皆様にも沢山の素敵な夢が叶います様にキラキララブラブ

お互いにラブラブ叶う迄の間は楽しみましょー!





  


☆体験レッスンご案内はこちら☆

☆フリーレッスンご案内はこちら☆



過去のブログやInstagramに掲載している作品等の

ご注文オーダーはこちらからご連絡ください

kirarisarari0502@gmail.com







Kirariでは認定講師講座も承ります☆


ユリシスドンネ認定講師講座も承ります☆

ユリシスドンネホームページ



キラキラしたアクセサリーをつけると
光を反射して龍を呼び寄せ、パワーをもらうことができるそうです。
〜「龍つかい」になれる本より引用〜