こんばんは(^○^)‼︎☆
       本日も御訪問いただきありがとうございますm(_ _)mキラキラ

先ほど、(小田原ですが)突然‼︎☆大粒の雨雨の音がして、かなりビビって宇宙人くんハッしまった宮本です(≧∇≦)
    
    山の中なので、夜は静かなんです。突然‼︎屋根がバラバラバタバタ音がしたのでビビってしまったのです。そんな母親を見た子供たちは、とっさにびっくり逃げてました爆笑爆笑爆笑     ゴメンよぉ~~笑)アセアセ

  
今日は、ビビってしまったというより、ビックリしてしまったお話しなのですが、おーだぁ~~ゲラゲラが立て続けに入ってビックリしてしまったんです(≧∇≦)‼︎☆

いやぁ~~✨有難いですっ(T ^ T)

嬉しくて嬉しくて嬉しくて……(;_;)
ブログに書かずにいられませんでしたぁラブおねがい照れ

おーだぁ~~ゲラゲラは、グルーデコ®のリングなのですが、わたしの作品の中では金額が1番お高く設定してあります作品でした。(まだまだデビューしたばかりなのでそんなに種類はないので、「今のところ……。」と申しておきますm(_ _)mアセアセ)
   
   リボンプレゼントのリング結婚指輪なのですが、写メをここに載せようと思いましたが、作りたてホヤホヤな時に自己満で撮ったので、中にありますスポンジがボロボロえーんガーンゲッソリ
で……(;_;)

  何故か、あちらこちらからこのリング結婚指輪だけが立て続けにご注文いただきました。    やはり、金額だけではなく、お気に入りなものを選んで頂けるんですね~ラブ有難いですっ。    日々勉強ですっ。
頑張りますっ。
ご注文お待ちしておりますm(_ _)mラブラブラブラブ

スワロフスキーのカラーも数種類の中からお選び頂けます。
リングの土台は、ゴールドタイプもございます(^○^)



何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


感謝星
Kirari~グルーデコ®

Sarari~足ツボマッサージ、リラクゼーション整体

{559497C4-138D-4D20-8664-54D502F4D2CE:01}

{81944265-E7F6-4D6F-8CC2-34945EB62F51:01}

ボロボロ……(;_;)