マ、ママが…ネコ
今日も男に会いに行く気にゃーネコ
photo:01


僕の可愛さアピールでお出かけ阻止ネコ断固拒否にゃっネコ

ミヤくん、人聞きが悪いよあせる
ママは大好きな俳優さんに会いに行くだけだよ。今日は関西にいらっしゃるからねラブラブ

photo:02


僕、可愛いにゃ?ネコ

可愛いけどママ行ってくるからね。

photo:03


えっ⁈ネコあせる

と出かけた先で驚いたのは、昨年関西にいらした時より観覧者の数が半端なくふえてるって事。

フィーバーキラキラバブルーキラキラ
人気でちゃったなー。

野外ステージでした。激寒っ。
コンクリの座席、冷たっ。

ステージを取り囲む様に観客がいたので、某俳優さんクルクル廻りながらトークしてました。

いい人だなー。


相変わらず暗いのにMCさんが元気よすぎて、ちょっぴりやり辛そうでした(泣)

被災地にも声を届けたい、ライブに行きたいと言う彼に、MCさん「楽しみにしてまーす」ってなんか違うんじゃないかなあせる

今日も握手してもらったけど、笑ってもらえなかった。

多分、私が真剣な顔してるから(笑)
真面目な顔して「ありがとうございます」て言われた。

好きすぎて被害妄想出る私。

丁寧言葉、イベント行きすぎて私キモイですか?

きっと被害妄想(笑)
恋するといつも私は被害妄想。

笑顔が欲しい(笑)

photo:04


ママーネコ早く帰って来るにゃーネコ

遅いにゃーネコ

iPhoneからの投稿