映画を見るため自転車で激走。
ギリギリに家出ちゃったから。

多分45~50雰囲気あれば着くはず。
走るよ、走っちゃうよ。

だって映画館が駅から徒歩二十分くらいかかる場所にあるんだもーん。

裏道は走ってたら、パトカーと遭遇。

絶対、止められる!

ヨシユキ(ママチャリ)の鍵が壊れてるからー。

案の定。

パト「すみませーん」

聞こえないふりっ。

パト「すみません、とまっていただけますか?」

横付けされたっ!

私「急いでます!無理です!一回パクられてます!私の自転車です!」

シャー(ヨシユキの音)

五分たりとも停止してよい時間などないのだ。

50分かかる距離なのに55分前に家でちゃったからー。

一日、一回しか上映してないんだもんっ。

どうしても確かめたいなら、映画館まで来てちょ。

シャー。

パトカー諦めてくれました。

ごめんよ!公務員より映画が大切なんだ!

映画館に行くとまた観たい映画が増えますよね。

私、淀川長治氏と同じ誕生日です音譜映画好きっラブラブ

10分前に着いた!
セーフラブラブ

晩にもまたお巡りさんに止められたんで、それにはちゃんと応えておきました。

寒いのに深夜までお疲れ様です。


iPhoneからの投稿