修理の方が来てくださいましたが、初期不良だったそうで。

一年以上、おかしいなぁと思いながら使い続けていたんですけど。

録画を途中で中断したり、ディスクの取り出しに五分以上かかったりしていたので。

初期不良という事でブルーレイごと取り替えてくださったのですが。

問題が!

昨日、不具合が起きた時に中に入っていたディスクに傷がついたのか、なんなのか、そのディスクだけが再生出来ません(泣)

一番大事なディスクー!

私の大好きな俳優さんが生放送に出たやつとか、めずらしくバラエティーにでたやつとか撮り溜めしてるディスク!
再放送しないやつー!DVDも発売されないやつー!

バカー!!!

復元したい(泣)

業者さんに出したらなおるのかなぁ(泣)

本体が壊れててもいいからディスクが無事でいてほしかった。


iPhoneからの投稿