ミヤナガ仮住まい日記-Image2553.jpg

………あせる

ミヤナガさんのブラッシング後の毛。

ハンパないですあせる

大きさの比較。
ミヤナガ仮住まい日記-Image2552.jpg

一回のブラッシングで何故こんなに抜ける…。

ミヤナガ仮住まい日記-Image2554.jpg
最近ずっと豚毛のブラシでブラッシングしてたんですけど、久しぶりにラバーのブラシ使ってみたらめちゃくちゃ抜けたあせる

(どっちも付録、てへドキドキ

まだまだ抜けそうな感じですが、ミヤナガさん、しっぽパタパタなので中断です。

豚だと喜ぶのにラバーだとミヤナガさん不機嫌。

なんだよぅ、食べ物だけじゃなくてブラシにもこだわるのかよぅ。

(ミヤナガさんは普段のカリカリに高級なカリカリ混ぜると先にそれだけ選んで食べますあせる

みんな、こんなに抜けるのかしら…あせる

みんなどれくらい抜けてるんだろ?

ミヤくん、ママ、昨日はサボっちゃったけど、一昨日の晩ブラッシングしたよね??

ミヤナガ仮住まい日記-Image2555.jpg
にゃにゃー気持ちよかったにゃにゃー

一日でこんなにふさふさ抜けるもんなの…?

にゃ?にゃー