今日は久しぶりのオフ、、。

とても良い時間を過ごす事が出来ました。

まぁ何をしていたのかは教えませんけど。笑



それと、夜はラジオに生出演させて頂きました☆

☆ RADIO BERRY 76.4FM ☆ 

 「Beauty Atelier Presents アトムの君はビューティースター」20:00~生出演



テーマ「喫茶店の一コマ」


$Yuta Miyanaga official blog「flashgun.55」Powered by Ameba




Beauty Atelier 代表の郡司成江さんと☆


$Yuta Miyanaga official blog「flashgun.55」Powered by Ameba



楽しいトークが出来ました☆ありがとうございました!