最近の愛用品・・

$宮永雄太オフィシャルブログ「flashgun.55」Powered by Ameba
お気に入りのBody Washですにひひ 

2種類のスクラブが試合後の疲れた体に「ピリッキラキラ」と刺激を与えてくれますバスケ

気持ちが良いですよニコニコスポーツの後とかにおすすめですチョキ

選手によっても色々なBody Washを愛用しているのですが、他人のを使う目的で持ってこない選手も多々いますあせる

だから、快く貸してしまうと1回に減る量がハンパないショック!

そりゃ2m級の人間が使えばすぐ無くなるよね。。

・・・んっ?!

・・・・2m級?! 

東芝には何人かしかいないな・・。

まずい。。これじゃ特定されちゃうな・・。

#1と#6です。

あっ、言っちゃったニコニコ音譜

小ちゃい人間って思われたくないから、快く「使っていいよ~」って言うけどさ・・

「・・・。」

まっ、今度買ってもらえばいいかニコニコ






冗談はさておき・・。

2010-2011レギュラーシーズンも残り6試合となりましたね。

今週末ラストホームゲーム

3/11 とどろきアリーナ 19:00~  VS北海道

3/12 平塚総合体育館  15:00~  VS北海道

みんなで勝利を掴み取りましょう!! 沢山のご声援よろしくお願いします!!