夏ですね~関東は梅雨も明けて夏本番ですね音譜

「海の日」皆さんはいかがお過ごしですか?

祝日ってこともあり、今日は練習見学に沢山の方が来てくれましたね。いつも選手に差し入れなどありがとうございますニコニコ

細かな怪我などありますが、順調にトレーニングを重ねてきています。

ここまでは個々、チームの土台固めがメインでした。練習もハードに取り組んでいます。

8月は基礎+チーム力アップが加わります。外国人選手も合流し、より実戦に近い形が増えてくるので楽しみです音譜

今月で練習見学もシーズン開幕まではお預け?だと思いますので、皆さん激励に来て下さいねニコニコ

バスケ告知バスケ

7月24日25日は新潟でのバスケットイベントに参加予定です。

メンバーは元アイシンの小宮さん含めJBL、bjから数名。東芝からは宇田です。

他チームの選手との交流ってありそうであまりなかったので、凄く楽しみですニコニコ

小宮さん、よろしくお願いしますビックリマーク

8月は東芝ファン感謝DAYです!

詳しくはまた連絡しますね。たぶん8月7日(土)ビックリマーク

あっ、言っちゃった 笑

選手とふれあえるチャンスですので、皆さん来て下さいねキラキラ